人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンレス補修&ラジコン&猫

風力発電 メンテナンス

風力発電・太陽光発電・海流発電など次世代のエネルギー分野を初体験してきました。
まさに「感動!」の一言で世の中の役に立ったように思いました。

地上から80メートルのナセルより覗き込む景色は最高に気持ち良かったです。

風力発電 メンテナンス_f0076208_2114536.jpg

常に稼働している風車は、メンテナンスが必ず必要らしくメーカーから専属のエンジニア、
ナショナルチームのメンバーなどプロフェッショナルが大集合になりました。(汗)

ドイツ製の風車は、技術の結集でかなり勉強出来ました。
日本製にこだわりがあったのですが、ドイツの技術の素晴らしさは、他を圧倒しています。
「これだ!」っと言う仕事に巡り合えてとても充実した一日でした。

風力発電 メンテナンス_f0076208_21162017.jpg

風力発電の保守・維持にはメーカーのエンジニアが必ず立会い厳しい検査に適合しないとだめです
サンプルの提出など事前の打ち合わせも世界を代表するメーカーの技術力はそりゃ~すごいです。
by abc-sus | 2010-07-06 21:18 | 風力発電所

ステンレス補修のパイオニアが、ステンレス製品の出張補修作業の様子を紹介します。ステンレスってこんなにも綺麗に修復できるんですよ!!!(必見です)趣味のラジコン飛行機も紹介。
by abc-sus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

補修の依頼はこちら

ABCステンレス
ステンレス製品の出張補修はお任せください!

ステンレス家具教室
あなただけのステンレス製家具をあなた自身で!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな