人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンレス補修&ラジコン&猫

鏡面の穴埋めです~

鏡面の穴埋めです~_f0076208_7531138.jpg


今日は、鏡面の穴埋めの紹介です。
鏡面を補修するときは、鏡面の写り込みに歪みが出ないようにすることなのですが、実はこれが一番難しい作業になるのです。
熱を加えると歪みが始まるので、熱を極力少なくして補修していきます。


鏡面の穴埋めです~_f0076208_7571161.jpg


出来上がるとこのような感じになります~~~~(笑)
鏡面の補修ができる様になるまでには、かなりの練習と経験が必要になります。
by abc-sus | 2007-01-15 07:51 | ステンレス補修

ステンレス補修のパイオニアが、ステンレス製品の出張補修作業の様子を紹介します。ステンレスってこんなにも綺麗に修復できるんですよ!!!(必見です)趣味のラジコン飛行機も紹介。
by abc-sus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

補修の依頼はこちら

ABCステンレス
ステンレス製品の出張補修はお任せください!

ステンレス家具教室
あなただけのステンレス製家具をあなた自身で!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな